310日

金曜日の話なのですが
これは眠いからなのか?早朝だからなのか?
創作意欲が湧いてきません(´;ω;`)
と嘆いていたんですが



朝ごはんを作ってみよう

と妙な意欲が湧いてきまして。
その結果

誰も望んでいないのに朝から3人前のオムライスが。
(冷めたら嫌なので正確にはけむりん分のオムライスと嫁息子用のケチャップライスですが…)

けむりんは朝ごはんを食べると昼前にお腹が空く
逆に言えば何も食べなければお腹が空かない
という体質をもっていて普段は朝はコーヒーだけで過ごしています。
でもたまにあるんですよ。こんな妙な日が。
一応嫁息子は食べてくれているようなので無駄にはなっていません。

・・・

フライパンを焦がしさえしなければ。

コメントの投稿

非公開コメント

創作意欲はわかなかったけど
その分料理にピントが
あっちゃったんですね

No title

うおおお!
オムライス作ってくれるお父さんとかいいなぁ!!

No title

妙なところにピントが合いましたね(笑)
フライパンの焦げは…頑張って洗ってください(;^ω^)

プリンさん

朝から騒々しくてなにしてんの
が嫁の最初の言葉でした。
料理なんて麺茹でるくらいしか普段しないからねw

りっちーたん

うちも父は豚汁とポテトサラダの担当しかなかったので母が夜いないときは定番のメニューでしたね~。
オムライスとか簡単じゃないですか。段取りの悪いけむりんでも気楽に作れるのです。

さつきさん

焦げは証拠隠滅のため頑張って洗いましたよ~。
けむりんは使った調理皿や鍋は食べる前に洗ってしまわないと気が済まないタイプなのでw

No title

ほかほかおむらいす❤(^^)❤
美味しいですよね❤

えいみいたん

ちょおおおおおおおおおおっとごはんがこげちゃったけどおいしかったです♥
こんそめももうちょっといれてもよかったかもです。
昔はたまごも半熟に出来てたのにいつの間にか出来なくなってました(´・ω・`)
次回の課題ですね。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ