265日

今年もあと100日!

じゃなかった101日!!
今日は初めての『委託作業立ち合い』の日。
あ、仕事の話ですよ?
午前中で終わる予定だけど作業が無事に終わるか、とか節目節目で「写真を撮ってください」とか言うの出来るかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も数字にするともうそんななんですね

私だったら節目節目で言うのは
そのたびに緊張してしまいそうですね
けむりんさんならきっと大丈夫と応援しております

荒ぶるプリンさん

プリンさんこんにちわ~。
あと100って書こうとして閏年だったのを思いだしました。
けむりんも緊張しました~、写真を撮ってたのが契約先の支店長さんだったのもまたガクガクもんでしたw
てっきり普段契約の話をしている営業さんだとばかり思っていたのでw
無事作業も午前中で終わりましたし、あとは報告書がきちんと出来上がってくるのを待つだけです!
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ