258日

お昼休みにお弁当食べてたんですよ。嫁手作りの。

で、鮭の焼いたやつ入っててちょっと食べられないかなっていうサイズの骨が1本あって口から出して空いた弁当箱の隅に置いて続き食べてたのね。

で、全部食べ終わって骨と梅干しの種をティッシュにくるんで捨てる(我が家ルール)と思ったら…

無いんですよ、骨が。

誤って食べるにしても大きいし…

結局見つからず諦めて弁当箱は片付けました。

どこに行ったんでしょうね。

以上けむりんの恐怖体験でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
私も鮭晩に食べました
朝食べる暇がないので
いつもご飯にふりかけ
旦那は焼いたり煮ても
食べてないから
勿体ないです
私ひとりじゃ片せないし・・・・・
もう悪循環です・・・・・
勿体ない

夜遅いんで仕方ない茶仕方ないですが・・・・

No title

まさか骨に手足が生えて
トコトコと歩いていったわけじゃ(笑)

アンパンマンのホラーマンみたいな感じで

kirariさん

kirariさんこんばんわ!
旦那様と生活リズムがずれてるんでしょうか??
なんにせよ作っても食べてくれないというのは寂しいですね!

荒ぶるプリンさん

ホラーマンほどかわいい骨じゃなかったですねぇ。
でもほんと謎です。洗った時も無かったよって言われましたし…。

No title

こんばんは♪

骨が瞬間移動・・・!
怖いですね;
そういえば私も弁当食べた後、片付ける際に残した物が無くなってた事があったような・・・。
無意識のうちに食べたと信じたいですw

ひろさん

ひろさんおはよう~ござい~ま~す~。
やはりお弁当の中というのはなにか見えない力が働いているものなんでしょうか。
作ってくれた人の念とか…おそろしや!
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ