255日

今日は~
がんだむを見て~
ぷりきゅあを見て~

息子を実家に預けて~(?

嫁とデートする予定です!!!

駅前と近くのデパートをうろついて~
ここ1年くらいハマってるカレー屋さんに久々に行って~
とある電気屋さんで新しいマウスを買って~

息子を迎えに行って家に帰る!予定!
実家にお土産を買わなければならないという課題はありますが…
それ以上にデートは楽しみなものです。楽しみなものです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デートですか!ラブラブですね~!

個人的にはマウスが気になります笑

行ってらっしゃいませ!

ほたるん

うへへ~デートでした~。
しっかり『恋人繋ぎ』してきましたよ~♪
マウスも無事購入できました。
1400円の安物ですが昨日までのマウスはシングルクリックが常にダブルクリックになっていたので(´・ω・`)
行ってきました!ただいまです!

No title

楽しいデートタイム♪

マウス買って
ご飯食べて
お土産買って

満喫できたみたいですね~

荒ぶるプリンさん

デートタイム自体は楽しいんですが…
だんだん不安になってくるんですよね、息子が。
最終的に急かされるように帰ってしまったんでw
そういう意味ではちょっと満喫できなかったかな?

No title

デート、いいですね♪
楽しんでこられたでしょうか。
私も(予定はないけど)結婚してもデートできるような夫婦に憧れます。

Sha-Laさん

Sha-Laさんおはようございますw
子供が生まれるまではどこへ出かけてもデートでしたからけむりんはよかったのですがー。
生まれてもうすぐ3歳。ようやく爺婆に懐いてきて預けられるようになりデートも復活!なのですよ。
まだ実用ばかりのデートですがぶらぶら服見に行ったりとか出来るようになりたいと思います~。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ