250日

夜中。

なんかすごい虫の声で目が覚めた。

扇風機でもきしんでるのかと思ったけど正真正銘虫の声だわ。

近所に公園とか無いけどどこで繁殖してるんだろう。

秋っぽいね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう虫たちも秋の気配を感じ取って
鳴き始めているんですね

私のところは某山○電気が夜中
警報が頻繁になってうるさいですね

2~3時に火災が発生しました(発生してないのに)が
延々と><寝不足で困ってしまいますね

荒ぶるプリンさん

うちの裏にアジサイが群生している箇所があるんですがそこから鳴ってるんでしょうかねぇ…
でも寝室反対側だし…
ヤ○ダ電機さんですか?警報が聞こえるほど近くにお住まいなのですか。
店そのものも10時くらいまで営業してませんでしたっけ?それだけでも十分睡眠妨害なのに…
お疲れ様でございます。

No title

虫、すごいですよね~~~(>ω<)❤
蒸し暑い夜でも、この声を聞いてると、ちょっと涼しい気がします❤

えいみいたん

たまーにこう「りーんりーん」とかならいいんですが
「りんりんりんりんりんりんりんりん」とかだったんですよね…
わかったわかった、もういいから、寝かせてくれ~><って感じでした。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ