239日

みなさんおはようございます。
今日の記事のカテゴリは『けむりんとオリキャラ』です。
ご存知の方もいると思いますが
けむりん もしくは 看板娘の理恵 のイラストを描いた時に使うカテゴリです。
『誰だそれ知らん』という方、こちら理恵のステータスとなっております。→
1月から始めて毎月1枚絵がんばる!も、やっと8月。しんどい…
今回のテーマは水着です。若干遅かったかな…
けむりんの住処ではもうそろそろ海が冷たい季節です。
来年は7月に水着を描こうと思います。
前置きが長くなりました。ではごらんください。
20160728.jpg
水着だっさ…
フリルとか描けないんですもん。しょうがないじゃないですか。
今回は頭身高めに描けました!6くらいはあるんじゃないでしょうか。

8月のイラスト終わり!次は9月!秋…かな?
それとも50000Hit絵を描いて済ますか…
よくわかんないからどうしたらいいか『先輩』にお題聞いてみよっと。
それではみなさんよい1日を。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けむりんさん、おはようございます~(*´∀`*)ノ

水着姿の理恵ちゃん、カワイイですね(人´ω`*)
水着のデザイン、ださくないですよ!
スポーティーなデザインなので、活発そうな理恵ちゃんにとてもよく似合ってると思います(*´∀`*)

理恵ちゃん可愛い(確信)

理恵ちゃん何気にスタイルいいじゃないですか!
水着姿可愛い!
可愛い!(大事な事なのでry)
眼福、眼福ですな。

台風やら何やらでグッと気温が下がってきた(気がする)ので、体調に気をつけてくださいね!

きゅーぶさん

きゅーぶさんこんばんわ~。
え!水着ださくないですか!?そっか~スポーティかぁ…
そういえば特技水泳でしたもんね。水着が似合わないとか致命的ですね。
お褒めいただきありがとうございます~(*ノωノ)

Y先輩

スタイル…いいのかな?
良し悪しを描き分けれないから自然と良い方向に筆が進んだんだと思います~。
体調は精神面を除けばばっちりです!!!

かわいいですね!

けむりんさんて、本格的に巧いですよね!
前に拝見した、扇風機娘もかわいくて、ちょっとダレてる雰囲気まで出てて、すごいなーと思いましたが。
絵を描ける人が羨ましい。
(いや、努力しない自分が悪いだけですけど)

9月、楽しみにしてます!(お月見かな?)

-------
こちらのコメント欄使って申し訳ないですが、
コミュをご利用くださって、ありがとうございました。
嬉しかったですー (*´ω`*)
-------

No title

理恵ちゃんの水着姿~♪

ぜんぜんダサくないですよ
けむりんさんと海に遊びに来て
理恵ちゃんが手をふっている所かな~♪

TAKUさん

いえいえけむりんなんてまだまだ…
1ヵ月もかけてこれでは見に来てくれてる方々に申し訳ない気分です!!
お、お月見…; 相談した先輩にも言われました;; ヒィィィ
コミュはお絵かきしたときだけ使わせていただこうかと思っています。
毎日更新なので毎日コメントするのも鬱陶しいでしょうしw
ご訪問ありがとうございましたですー!

荒ぶるプリンさん

水着姿です~これで2度目ですかね~。
ダサくないだなんて…みなさん優しいですね…w
イメージ的には穴場的な海岸で先を走っていた理恵が振り返って「お~いこっち~♪」…的な絵です!
ほぼプリンさんの想像通りですね!さすがです!

No title

こんばんわー
最新の記事を追ってばかりで過去の記事はあまり見れておらずおじゃまするようになって初めてオリキャラを拝見しましたが可愛いですね!
これは過去の記事も見なくては・・・。
フリルをつけると下着っぽくなってしまいそうで今のほうが水着っぽくて好きそうです!

ワレモノさん

ワレモノさんこんばんわー、涼しくていい夜ですよこっちは。
オリキャラ理恵、気に入っていただけましたか。嬉しいです…が、過去のものを見られるとなるとちょっと不安(´・ω・`)
一応、カテゴリの『けむりんとオリキャラ』にまとめてあるのでよかったらそちらからどうぞ~。
下着のほうがフリル率って高いんですかね?考えたこともなかったです。
う~ん、詳しい人このブログに来てくれたりしないかな。
…ハッ!!フリルと言えばあの人だ!あの人がいた!!

No title

おはようございます~(>∀<)❤
だっさくないですう!「とってもかわゆいですよ!
ボーダーは大好きです!(>ω<)❤

えいみいたん

えいみいたんこんにちわー!あ!フリルに詳しそうな人だ!
よくわからないんですがこういうシンプルな柄でも可愛いにはいるんですね~。
次回はえいみいたんにフリルのことお勉強させてもらって描きたいです。

No title

初めまして、hiloと申します^^
イラストをアップされたと言う書き込みを見て、コメント・コミュから参りました。
かなり遅い訪問ですみませんが、よろしくお願いいたします^^

イラストの女の子、とても可愛いです^^*
はつらつとした感じが出ていますね^^* 誰に手を振っているんでしょう。
理恵ちゃんと言う看板娘さんなんですね。
毎月1枚描かれるとの事で、次の作品がどのようになるのか楽しみにしています。

hiloさん

はじめまして!ようこそだる公へ!
コミュですか、よかった、見てくれてる人がいたんですね><
あわわ、今まさに次の理恵描いてるんですがご期待に応えれるかあわわわ
まだイラストも始めて間もないので毎回違う雰囲気になってしまうと思われます。
なんとか同一人物だとわかるようにはしますので見にきてやってください(´・ω・`)
またのご訪問お待ちしております~。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ