230日

昨夜の晩御飯はゴーヤチャンプルーでした。

でもけむりんお椀にお蕎麦一杯とサラダ、みょうが数個でお腹一杯になってしまいほとんど食べれませんでした。

しかし!

ゴーヤチャンプルーは今日のお弁当のおかずに抜擢されていました!

もう楽しみでお腹鳴りっぱなしです。

うひょーい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!ゴーヤちゃんぷるう!!!(>∀<)❤
美味しく召し上がってくださいね❤

No title

ゴーヤチャンプルーおいしいですよね♪
夏に会う一品ですね♪

えいみいさん

おいしく召し上がれました!!
ご飯を平らに敷いてもらってその上に豪快にちゃんぷるーを!
文字通りかっ込んで食べてしまいましたわ。
昨日はちんじゃおろーすだったので今日も期待してます!

荒ぶるプリンさん

もともと実家でゴーヤを育てて作ってたんですがそれを食べた嫁も意外とおいしいということでけむ家でも作るようになったのです。
今回も実家からゴーヤ貰ってきて作ったようです。
ほんと、夏しか食べれないのがもったいないですよね~。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ