222日

けむりんの端末がついにポケモンGO対応になってしまいました。(今更
嫁もダチも職場の人もトレーナー。
あかん、乗り遅れてまう。
というわけでインストール…トレーナーデビュー。
仕事の往復で起動。
20匹くらい捕まえたけどなんか歩いてる人とかに
『あ、あの人トレーナーだ』
って思われるのがちょっと嫌な感じだなぁ。
まぁもうちょっとやってみるか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~ けむりんさんもトレーナーに!!(●´ω`●)

私はしてないのですが
うちの娘も トレーナー(笑)
運動できて楽しめてと
いい感じにトレーナー生活送ってますi-80

でも あれですねe-454

街中で
ポケモンQOしてるなぁと思いじーっと見てると
ほとんどの方が
こちら向いて はにかんだように笑うので
絶対そうやな!!とすぐわかってしまうので
なんだか面白いです(´w`*)

No title

送信した後気づいたのですが
ポケモンGOが ポケモンQOになってました(笑)

すみませんでしたe-330

No title

おお!けむりんさまもぽけもんGOですねッ(>∀<)❤
ふふふだいじょうぶです!今時はみんながとれーなーですよ!!!
頑張ってげっちゅしてください!

No title

けむりんさんもついに
ポケモントレーナーデビュー♪


ポケモンたくさんゲットして
果てはポケモンマスターに!

みけさん

みけさんこんばんわ。
やっぱりGOしてるのが態度に出ちゃうんですね。
けむりんも今日だけで5人ほど見かけましたし。
確かにこれはいい運動になりますw

えいみいさん

えいみいさんへ。
そうですか!みなさんとれーなーですか!
競争事は苦手なのですが後れを取らない程度にひそやかに進めていきたいと思います。

荒ぶるプリンさん

はい!新人トレーナーけむりんです!
図鑑は15匹です!
ポケモンマスターになるのと機種変更どっちが先でしょうねぇ~♪

No title

こんにちは^^

ポケモンGOはまだやっておらず初代の赤を2DSで遊んでいます(笑)またそのうちブログ記事にする予定ですが、ポケモンGOも面白そうですね~っ
のんびり楽しんで下さいね^^

ひろさん

おはようございます~。
2DSですか!けむりんの周辺では持ってるほうがレアですね;
けむりんはNew3DSがほしいです~。
どんな記事になるのか楽しみにしてますねw
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ