214日

なんか魔法使いとか出てきた。

魔法使いと機械使いが大戦争してて、魔法使い側の重役の孫娘、かな?が5歳くらいの時誘拐されちゃって。

で、10年くらい経って中立で情報屋みたいなことをして生活してたけむりんがたまたま移送現場に居合わせちゃって、すっかりお嬢さんなその子を助けちゃうの。

魔法使い標準装備らしいビキニっぽい服着てたんだけど、いわゆる女の子らしい習慣を何一つ知らないわけ。まぁ人質だったわけだし。

で、どういうわけか魔法使い側にはなかなか帰ろうとせずけむりんに懐いちゃって25歳位のけむりんが女の子らしく一から育てることに。

控えめにおとなしく、とか言っても全然聞かなくてこれまでの10年くらい分暴れるその子。

重役の孫娘らしく魔法は確かに強かった。

で、なんだかんだで良いパートナーぽくなってだんだん戦争に巻き込まれていく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、目が覚めたよ。

眼も髪も凄い青くて魔法使ってるときだけ眼が金になって髪からは金の粉みたいのがぶわっと出ててかっこ良かったなぁ。

重役のお婆さんも10年くらいして魔法使い側の代表になってた。

せっかく可愛い娘が出てくる夢だったのに恋愛とかラッキースケベ要素がなにもなかったのがちょっと残念…(けむりんもおっさんなので)

今度女の子描いてみようかなぁ…あれ?青い髪の魔法使い?二年くらい前に描いてるぞけむりん。あれー?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢の中でも子育てをしてるけむりんさん
だんだんと少女との絆が深まったところで巻き込まれてっと
なんとも続きがきになる夢ですね~

その後ハッピーエンドになれたのかな

No title

…けむりんさまは、すごい壮大な夢を見るんですねえ…(=◇=)❤
いいなあ…楽しそう…(=ω=)❤
…じつは、これから女の子を授かる予知夢だったりして…(>ω<)❤

荒ぶるプリンさん

そうですね…子育てですねこれも。
巻き込まれた頃には魔法側に就いていたっぽいです。
うろ覚えですが情報屋なけむりんはいわゆる雑魚なので少女に助けられてばかりだったです。
戦争系の夢のハッピーエンドってなんなんでしょうね。
自分の所属が勝てば、ってことになるのかな。複雑~。

えいみいさん

戦争ですもんね、言われてみれば壮大です;;
夢の中で夢か、って分かるようになってきたのでちょっと内容を操作できるようになってきてます。
女の子くるんですか!!
女の子いいよね!ほしい!
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ