195日

起床

そして今日が始まる。
たまにはお日様が昇ったあとに目覚めたい。
今日は何の仕事をしようかなぁ。
そうだ、昨日新たに物品購入を頼まれたんだった。
これで半日は潰れたな。
あと半日は何をしよう~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにしたんですか?
仕事ですよね?
もちろん?

公務員も大変ですね
忙しそうだ・・・・

kirariさん

必要な見積書が届かなかったので設備監視の仕事をしていました。
といっても
数時間に一度くらい発生するマシンエラーを対処する
っていうなんともまぁ一般に言う警備員みたいな仕事ですけどね。
一応それなりに大きな仕事場なのでうちがこけると市内が水没してしまうのでそういう意味では重要な仕事をしたと認識しています。
事務職以外の公務員が大変なのは忙しさではなく責任の重さだと思います。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ