182日

嫁がやたらと大きな車にハマる夢を見た。

『ワンビ』とか言ったかな。

トラクターみたいな車輪で四人乗り。お値段なんと600万。

しかもカスタム性が半端ない。これ同じ車?ってのがたくさん並んでた。展示会だったのかな。

1度買ったら相当乗れるらしく25年物で200万だった。

------------------------------------------------------

こんな夢だった。車は確かにかっこ良かった。ハマーみたいだったし。

夢だったのがちょっと残念でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢ですか…(^^)❤
うちは、弟くんが、バックトウザフューチャーを見たときに、3で主人公が最後に乗っていた、トラックぽいなんか←わかんねえよ!
…に乗りたいと言っておりました。
少年の夢ですね。
今は、MOVEにのっております。(>∀<)

えいみいさん

たまにこんなリアルな夢見るんですよ。
で、覚えているうちに記事にできたらする!と。
実際検索してもそんな名前の車出てこないしどう考えても燃費悪そうですしねぇ。
うちの車もMOVE族ですよ。Conteってやつですが。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ