175日

20160620.png
何かから逃げる理恵。
こういう落書きもっといっぱいしよう。いや、しろ、けむりん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるでけむりんさんと一緒に
スタッフとして招集されて
必死に現地に向かっているみたい(笑)

最近

おえかき流行ってますね(´,,•ω•,,)♡

めちゃめちゃ走ってる(♡´艸`)

No title

顔あたりに、必死で逃げている感がよく出ていますね~
オリキャラなんですね。
個人的になんだか親近感のわく名前です。

荒ぶるプリンさん

そ、そうか、そんな潜在意識が潜んでいたんですね!
急に描きたくなったと思ったらそういうことだったんですね。
そんな事態にならないといいなぁ…w

こたろんさん

流行っている…のかな?
けむりんは3月にタブレットPCなるものに買い替えてから描きやすくなったのでちょっとしたマイブームになってるだけですが(*'ω'*)
子供…今2歳半なんですが6歳くらいになるまでにもっと上手な絵を描けるようになりたいなぁと漠然と思っているだけなので。
走ってますか、そう見えるならよかったですw

Sha-Laさん

お恥ずかしながらオリキャラです…w
オリキャラとはいえキラキラネームは付けたくなかったので割と地味な名前になりました(´・ω・`)
りえたんとでも呼んでもらえると喜ぶと思います。
親近感?お名前似てるのかな?w偶然~。

No title

はしれ!はしれ~!なんだかわかんないけれど、はしるのだ~~!
(^^)❤

えいみいさん

えいみいさんおはようございます~。
そうです、なんだかわからないけど走ってるんです。
色付けもなしですがこんな落描きもっとしたいです~。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ