151日

悩む。

何かアニメとかのキャラを描いてみたいんだけどなんかこう…
あんまり知らないのに突然描いちゃう、とかなんか失礼?な気がして。
描くからには設定とか癖とか知りたいし。
あああー、何描こっかなーー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らなくても書いて良いと思うけどなぁ
ちなみに青森が舞台のアニメが今シーズン放送されていますw

noxさん

そ、そうですかね?知らなくてもいいですかね?;
青森が舞台…存在は聞いたことはありますが見たことはないですね(´・ω・`)
うちは基本嫁が興味を示さないものは排除されてしまうので…
あ、そういえばけむりんガンダム見てたっけ。
え、でもモビルスーツ?ロボットとか無理じゃーい!!w

コメントありがとうございます!

ブログにコメントありがとうございます!初のコメントだったので嬉しかったです(^o^)/

イラストとか描かれてるんですね!
すごいです!私は絵心まったくない人間なので。笑
私はジャンプ系の漫画とかをよく読むのですが、そのへんのイラストなんてどうでしょうか?

こうへいさん

あ、どうも、ようこそだる公へ。
イラストはなんというかまだ修行中のみでして…
パクリとまではいいませんが誰かの絵を真似たりして腕を磨いてるところです。
残念ながらけむりんはジャンプ育ちではないのでジャンプはさっぱりわからないんですよ(´・ω・`)
1週間で描いてるんだからすごいなぁとは漠然と思ってますけど。
人気漫画は確かに多いですよね!考えてみたいと思います!
こんな辺境まで来てくれてありがとうございましたあ~。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ