140日

今日は実家にてお誕生会。

ケーキだああああ

なのでスマホでの簡単更新です。

ながーいロールケーキでした。

食べ飽きました。

気持ちだけ喜びました。

いえーい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長いロールケーキですね~
量が多いけどついロールケーキだと
ショートケーキとかよりも手軽に食べちゃったりしますね

いたチョコのがちゃんと上にのってるんですね~♪

荒ぶるプリンさん

甘さ控えめのクリームとのことでしたが満腹+日本酒ドーピング状態の自分にはなかなか重い食べ物でした;;
…半分お持ち帰りとなりました。
板チョコは名前とお祝いの言葉が書いてあったのですが諸事情により裏返しにさせていただきました。
この歳になってもそんなお祝いをする我が家です。

No title

おおおお~~~
ごぶさたです~~
めっちゃケーキおいしそうですね!!!長ッwww

そしてお誕生日おめでとうございます!
わたし朝からケーキとか余裕な人間ですww
そろそろ糖が気になるお年頃★

ねこたさん

はあーい!ごぶさたですー!
結局けむりんは3センチくらいしか食べれませんでしたわ。
朝ケーキですか…中学くらいに駄目になりましたな。なつかしい。
けむりんも気になるお年頃ですw困ったものですよねw
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ