106日

仕事キラーイでさぼりぐせ付きのけむりんがもう2ヶ月も休みとってない!

早退はあったけど。

来月資格とるために2日年休とらなきゃいけないのでそれに向けて溜めてるってのが主な理由。

最近悲しいのが

何のために休むのか分からなくなってきたこと。

前は今日凄くドット絵打ちたい!とかで早退とかしてたのにそんな意欲が湧いてこない。

じゃあ仕事場にいても一緒じゃん。となる。

これが大人に成るってこと?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

難しいですよね~
これが大人になるってことなのでしょうね~
とするとどうやら私はまだまだ子供のようですね~(笑)

荒ぶるプリンさん

プリンさんも子供さんでしたか!
前民間にいたときは休む暇なんかなくて休んだらその分給料も減ったりとかで皆勤賞気味だったんですけどね。
市役所ってなんていうか頑張りたい人は頑張れるけどさぼりたい人はさぼっていいよって感じなんですよね。
最低限の仕事をしてさえいれば文句も言われませんし。
これがもしかしてやりがいが無いってことなんでしょうかね。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ