11日

昨日は初めてインターネット通信を使ってモンハンをやりました。
あとスマホでLINE通話も同時に。
スマブラのようなガクガクプレイを想定していたのですが全然そんなことはなく快適な狩りでした。
随分引っ張ってもらったのでしばらくソロでも楽しめそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そしてまた1つゲームにどっぷりですね~

荒ぶるプリンさん

けむりんは嫁と知り合って以来どっぷりとはゲームしていないんですよ。
当時交際中の嫁をどうにかして自分のものにしようと躍起だったこともありゲームなんぞしてられるか状態でした。
今は…MHX出るまで嫁がゲームしてるのを眺めてるだけでした。
久々のゲームなので全然感覚が追い付いてませんw

No title

たまにはこちらが先攻で。
いつも受け身で申しわけないんで。

巷で噂の『モンハン』ってどうすっか? 面白い?
携帯ゲーム機は持ってないけど、パソコンでなら俺もできます。
でも、お金掛かりませんか? ”課金”っていうの。
あれって、キリがないでしょ。

はじめさん

はじめさんこんにちわ。コメントに先攻後攻なんて関係ないと思いますよw
モンハンはけむりんは楽しいと思ってますよ。
はじめさんがこれまでどんなゲームをしてきたかにもよりますがやりこみ系と自分磨きがお好きならいい選択だと思います。
モンハンは課金ありませんよ。携帯ゲーム機とソフトを買えばそれだけでオッケーです。
スマホとかパソコンのゲームのほうがむしろ課金が多いと思います。
友人もスマホゲームに毎月云万注ぎこんでますしね。
酒、タバコ、スマホゲーム、をするぐらいなら携帯ゲーム機のゲームをお勧めします。けむりん的にはですが。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ