今年も終わりですね

どこのブログもきっと同じことを書くんでしょうがけむりんには逆らう力も言語力もないので従ってしまうことを先に断っておきます。

今年もたくさんの方々がいらっしゃってくださりこのだる公、大盛況で幕を閉じることができました。
なかなか辛い別れ等ありましたが特に大きな事故もなくブログを書き終えることが出来ました。
これも来訪者の皆様と毎日頑張ってネタを考えたけむりんのお陰だと思います。
来年も毎日書けるよう頑張りますので、どうか遠慮なく訪ねて来てください。
(何様かと)
来年の目標ですか?
毎月1枚ドットをすることです。
よく行くサイト様が毎月トップ絵を描き替えていてとても素敵なんです。
看板娘さんもとても表情豊かで云々
まぁそんなブログにしたいですね。
明日にはお正月ドットをあげるので1月のノルマはクリアですね。
今日の記事は長いですね。
実は今日は恒例のゲーム大会なのですがひとり揃わなくて退屈だったのです。
でもこの辺で終わりにします。
みなさまよいお年を~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も大変お世話になりました


来年もお世話になると思いますが
よろしくお願いしますね

毎月の1ドット絵大変かと思いますが
がんばってください♪

よいお年を~

荒ぶるプリンさん

プリンさんにはこっちがお世話になりましたと言いたいくらいなのに(´ω`;)
プリンさんに見捨てられないよう頑張ります!
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ