クリスマスの日

金曜だったのでいつも通り実家飯しに行ってきました。
そしてなにか違和感。
部屋が綺麗だったり机の向きが変わっていたり新聞が片付けられてたり。
なんと!
けむりん夫婦はろくに会話したことがないけむりん妹の旦那が(義理の弟)が来るという!
な、なぜ知らせてくれないんだ…
息子と夫婦三組で鍋とケーキを食べ和やか~な時間を過ごしましたとさ!
それにしても久しぶりに見たよ弟。ぶべし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らぬ間に
部屋がお片づけ~

そしてろくに会話したことないというのは
対応にアセアセですね

荒ぶるプリンさん

両親はきっと知っていたんでしょね。来るってことを。
けむりん夫婦が来る日も大慌てで片づけていたと妹も言っていましたし。
大晦日にも来るらしいのでまた何かお話しできればいいなと思いました。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ