せっかち

某電機屋さんに行って買ってきちゃいました。プリンター。
迷うほど種類がなかったので店員の薦めるまま決めちゃいました。
結局EPSONにしました。
試し刷りを、とアンパンマンを刷ってあげたら息子が跳ねました。
嫁には「あんたが息子にこんなことしてあげるとはねぇ」と、とても意外がられました。
ふ、ははは。
けむりんは結局優しいんだよ。まだまだけむりんというものを分かりきっていないようです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さん大喜び~♪

けむりんさんの優しさに
嫁さんも好きな料理を出してくれるかもですよ~

荒ぶるプリンさん

息子には辛うじて通じたらしくおとなしくお風呂されてくれました。
嫁は… お察しください。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ