セクシ~?

荒ぶるプリンさんから
『けむりんさんの思おうセクシ~な感じの女の人とか』
というお題をいただきました。
で、描きました。
出来上がりはしたのですが…
20151111.gif

これってただのけむりんの趣味?
世間一般の男性陣が求めるセクシ~ではないですよね。
描いてて楽しかったですけどね!
プリンさんどうです?こんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは…セクシーと言うよりは…萌え…?(>∀<)❤

No title

おお~~~理恵ちゃんの
せくし~な仕草ですね

いいですよね、髪ゆわいてる瞬間の姿って
妙に色っぽくてドキドキしちゃいますよね~
理恵ちゃんはかわいい感じが多いですけれども

リクエストありがとうございました♪

えいみいさん

そ、そうか!けむりんの感じていた違和感はそういうことだったんですね!
なんてこったい…

荒ぶるプリンさん

せ、せくし~…そう呼んでくださるのですね…;;
このドットには隠し要素があるんですよ。
利恵ちゃん白シャツしか着てないんです。オーバーオール無しです。
つまり…
ここから先は個人的に想像してもらいましょう。
見えないところにセクシ~さを置いておきましたけむりんでした!
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ