なんと忙しい

今週は締め切りが3つもある。
忙しくてろくにスマホもいじれない。
書き溜めしていた記事も尽きてしまった。
どうしよう、この忙しさ。

最近また息子がいろいろなものを食べるようになってきた。
フライドポテト、ヨーグルト、チーズ、ベリージャム乗せトースト。
あとは問題は量だな。
折角用意してもちょっとだけで終わるってことがよくある。
そんな残されても俺らも食べれないよって量。
仕事も食事も山場を迎えております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

公私ともに忙しそうですね、お子さんも可愛い盛りなのでは。
優先順位をハッキリさせてかたずけましょう。
くれぐれも体調崩さない様お気をつけあれ(*゚▽゚)ノ

No title

お忙しそうですね~
体調に気をつけてくださいですよ~

息子さんいまは食の海で泳いであっち食べてこっち食べてですね~
そのうちコレが食べたい毎日でもとなりますかね~
そして量が倍以上に跳ね上がるとか(笑)

No title

う~ん。無理に食べさせるのも、ねえ。(>◇<)❤
弟は、ちっちゃい時から、がつーんと食べる子でして…当然、体重もがつーんと増えまして…だから…普通が良いと思います。

okokkeitarouさん

お疲れ様です!
それでもPCに向かうけむりんです。
もはやブログの管理運営が済まないと一日終わった気がしません(´ω`)
今日は無事優先1位の仕事が片付きました。
明日はちょっとゆっくりできそうです。

荒ぶるプリンさん

ご心配なく!フリース追加でお布団もしっかりかぶって寝てます!
こ、これ以上食べさせたら標準体型から外れちゃいますw
今も私の前をおつまみのアーモンドを摘みながら歩いているんですからw

えいみいさん

そうなんですよねぇ…
朝と昼は食べてくれてるらしいんですが夜になると急に好き嫌いが発動するらしいんです。
謎です、はい。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ