昨日の夜の話

家庭の事情で(嫁の好みで)我が家では主にお茶を飲みます。
息子も例外じゃなくちょっと薄めた緑茶や烏龍茶なんかを普段飲んでます。
そして昨日、何故か冷蔵庫にあった飲みかけのオレンジジュースを見てから息子暴走。
飲みたいアピールとあげてからのがぶ飲み。
若干ひいた。
お前そんな飲み方出来るんだなって。
そのペースで飯食ってくれよと。
これできっとオレンジジュースの味覚えちゃったな。
これから外にご飯食べに行くときは気を付けよう(´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ~
オレンジジュースにおぼれちゃいましたね~(笑)

よほど普段見ない飲み方だったんでしょうね~
ジュース飲んでいいからご飯たくさん食べてからね~
そして息子さんはたくましく成長していく...

荒ぶるプリンさん

この間身長体重を測ってみました。
身長も体重も平均のラインの上限ギリギリ…。
もう少しで太り気味の数字でした。
これってたくましい?w
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ