おそなえもの。

今日お墓参りしてきたんですよ。
で、お墓参りといえばお供え物。
果物やら焼き菓子は分かる。しかしだ、なぜにチョコレートを持っていくのだ。
こんないいお天気なのにチョコレートなんか直射日光当ててみろ。どうなるか想像つくだろう。
そんな悲惨な事態になったチョコレートはお供え物分配でけむりんが処理することになりましたとさ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お墓参りお疲れ様です

チョコレートなんででしょうかね~
何か意味でもあるのか、たまたまチョコおいただけですかね

荒ぶるプリンさん

おじいちゃんが好きだったとかかなぁ?
チョコレートはすっかり汁状になってしまったので冷凍庫で固形化→叩いて割るという作戦にでました。
しかし固まったチョコレートってのは固いもんですねぇ。
結局大きな塊をほおばる形になりましたわ。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ