いつの間にか

仕事場の掃除担当になったけむりん。
毎週の掃除も私の合図がないと始まらない(°Д°)
しかも掃除機が業務用で重くて低い!
腰が痛いんですよー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーお疲れ様ですう(><);
うちの仕事場は当番とかないなあ。人数少ないからだろうなあ

No title

掃除担当ですか...
お疲れ様です

腰をお気をつけくださいね

えいみいさん

当番とは書きましたがあくまで
『開始の合図』
の当番です。
掃除はみんなでします。

荒ぶるプリンさん

さっきもえいみいさんの返事に書きましたがあくまで開始の合図の当番です。
そう、そのはずなんです。
なのになぜか毎回掃除機の担当にもなっているんです。

人間の脳は素晴らしい出来

けむりんさん┌(┌^q^)┐
いつもあんな便所の落書き満載の場へ遊びにきていただいて本当にありがとうございます。。

ブログを初めて約2年程ではありますがかなりのコミュ症な為コメントを残すのはこれが初めてですww

後日談ですが飲み会は、上司に聞いた所最後の挨拶までしていたらしいです。
それと起きたらお気に入りの青いバラとパールのピアスが両耳ともありませんでした。
┌(┌^o^)┐{フォォォオオオォ

というかけむりんさん…
業務用の掃除機ってもしや集塵機(名前不確かですが)…です…か…?あれ相当重いですよね…?ふ、Fight!



猫田那千さん

今のところ嫌いなジャンルを見つけたことのないけむりんですこんばんわ。
初コメですか!ありがとうございます!
お気に入りのアクセとかけむりんなら一目散に片づけてしまうので意外とすぐ見つかるかと思います!(根拠なし
業務用とは書きましたがビルの掃除のおばちゃんが引いているようなやつです。
でも重いことに変わりはないので頑張ります!
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ