ピンチ

お買い物にお出かけしましたの。
そしたらかごにモノ詰めすぎて手持ちのお金じゃなりなくなっちゃった。
レジで返品とか初めてしたわw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

似たようなので
金額計算を間違えて戻すはめになったことありました(笑)

あれは恥ずかしかった、後ろの人の早くしろ目線が怖かったです

No title

あはははは。大変でしたね。(>ω<)❤
昔、同じようなことをやってしまってから、お財布に多めにお金を入れるようになりました。でも、弊害で、ついついお金を使いすぎちゃうのですよ…
(´・ω・`)だめですねえ。

No title

自分はお財布を車に落として買い物へ(((゜Д゜;)))
恥ずかしいですよね;;;やだやだ。゚(゚´Д`゚)゚。

荒ぶるプリンさん

恥ずかしいですよね!
しかもせっかく買おうと思っていたデザートを戻さないといけなくなってとても悲しかったです。

えいみいさん

不運にもけむりんが財布を持っていなかった為にこんな目にあってしまいました。
これからはけむりんもきちんと財布を持って歩かないとだめですね。

にゃんたろさん

今更ですがカードで支払えばよかったんじゃないかと思いました。
なんか嫁カードを使うのをためらうんですよね。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ