危ないところだった

今日は早めの3時に帰りたくなって帰ることにしました。
仕事場を出て最初の信号

よし
と漕ぎ出したと思ったら
対向車線から左折してた車に信号無視した車が思いっきり衝突。
・・・

唖然とするね!
でもまぁたいしたことのない衝突だったのでしれっと帰っちゃいました。
でもあれですね
あと数十秒遅く信号を渡っていたら自分がああなっていたと思うとちょっとゾクぅっっとしちゃうNE!
信号が青でも左右は確認して渡ろうね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

危機一髪過ぎる!!
いや~不幸中の幸いでしたよね
と言うとぶつかった人に怒られちゃいますね

気をつけないと簡単に事故が起きますからね

荒ぶるプリンさん

当てられなかったのがいいことなはずなのにもし当たっていたら…と想像しちゃいます。
仕事は何日休めるのかとか保険はどれくらい降りるのかなぁとか。
実に不謹慎な私です。

No title

あ、あぶない…!良かったデスねぶつからなくて!!!(>◇<);
信号無視の車は、ほんとーーーーに危ない!!!(><;)
わたしも、信号には気をつけます!(>◇<)❤
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ