どーん

20150523.jpg
おおー、なんかすごい順位になってたー。
44位でも過去最高だったのに35位だって!
でもこれ何をもとにしたデータなんだろ(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおー、
すごいですねー!

私も気になってたんですけど
これってどういう基準で順位決まるんでしょうね?

なんかすごく上がったり下がったりしますよね

No title

おお~すごい
2桁順位なんて!!

なんでしょうかね~
人がきた数とかですかね?

No title

35位ッ!!!
凄すぎますぜ!

確かに順位がどうやって決まっているか気になりますね。

↑の方々

どういう基準かはわかりませんがなんとなく嬉しいですよね。
2桁ってそんなにないものなんですか?
私は20000Hitしたあたりから100↑で推移してます。
下がると自分何か悪いことしたっけ?と焦りますね。
また一つブログの謎が増えてしまった。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ