なんか悟った

夕飯にお蕎麦食べてたんですよ。
温かいやつ。
汁まで残さずがーーって飲んでたんですが、
最近汁には塩分がどうのこうのという人たちいるじゃないですか。
そこでひらめいたんですよ。
カレーと蕎麦
蕎麦における汁の立場ってカレーで言うところのルゥなんじゃないかと。

つまり蕎麦の汁を飲むなと語る人はカレーのルゥを残せ

ってことになりません?

なりませんか、そうですか(´ω`)

↓なるよって言ってくれる方は拍手お願いします。ならなくても拍手は嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

こんばんは。
初コメント失礼します。

「蕎麦のつけ汁=カレーのルゥ」
なるほど確かにそうかもしれませんね。
賛同に一票です。

あ、遅ればせながら22222hitおめでとうございます。
キリ番は踏めませんでした、残念(>_<)

No title

なるほど~
汁がだめならカレーとかもその理論でいくとそうなりますよね
カレー食べてても白飯しか食べれないって事になりますね

野津征亨さん

ようこそ、だる公へ。はじめまして!
賛成いただいてありがとうございます!ほっとしました。
うちはキリ番以外にもちょこちょこ変なことしているのでたまに様子を見に来てみてください。

荒ぶるプリンさん

よかった、ここにも納得してくれる人がいた…!
この理論だと結構な食事が対象になってしまいますよね。
食生活がガラリと変わってしまうかもしれないですねw
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ