Twitterで無茶ぶりされてみた第三弾。

Twitterで無茶ぶりしてみた第三弾。

今回の無茶ぶり企画は
メイキングだよ~
【ラフ→下書き→線画→完成】
を晒そうZE★

以上そのまんまコピペさせていただきました。
3度目のブロとも企画ですね。
依頼主Yさんのブログはこちら→

けむりんと理恵の絡んだやつをとリクエストされたのでしました。
出来上がったので晒します~。

まずはラフ(?)
DSC_0058.jpg

ポストイットにサラサラとです。
次下書き
20150427_1+.gif


線画は…下書きと一緒じゃないのかなぁうちの場合。

なので完成です。
20150427.gif

以上であります。
あんまりラフとかにこだわってない感じですね。
Yさんお題いただいてありがとうございました~。


追記で3倍。
20150427+.gif

コメントの投稿

非公開コメント

企画参加ありがとうございます!

ちょちょw
下書きから完成への超進化っ!?
線画は下書きと同じだったのか…
すごいな、相変わらず完成度高いや。
自分以外のドット絵のメイキング見れてうれしいです。
企画参加ありがとうございました!

作者Yさん

そうなんですよ~。
自分下書きの上に大体の色をさっさと乗せていらないところだけ消す、みたいな描き方してるもんだから線画の工程無いんですよ。
今度の機会にはその辺も途中経過みたいな感じで載せようかな。
Yさんいつも企画ありがとうございますー。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ