古い話

昔といってもまだ15年くらい前の話。
これでもかというくらい好きだった子がいた。
その子の癖だった『指パッチンで指差し』が今は私の癖になってる。
今朝はその子が久々に夢に出てきた。
また後悔の念で私を苦しめるのか。
もう出てこないでくれ。
言うだけで本当はもっと出てきて欲しい。
夢の中では全てが叶うから。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どくどくまれに中学のとき好きだったこの夢を見ます
しかもなぜかその子をおんぶしてあげるという
おきたらニヤニヤするような夢を

夢の中ならではですね

No title

夢かぁ、さいきん夢を覚えられないですねぇ。
楽しい夢を見られるようにまた夢日記でもつけようかなぁ♪

荒ぶるプリンさん

どういうふうに寝たら自分の都合のいい夢が見れるんですかね?
ドリームキャッチャーでも飾ればいいんでしょうか。

まおむうさん

私も暫くぶりの夢覚えですよ。
夢日記!というほど頻繁にではないですが私は夢日記してます。ブログで。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ