おためし

先日実家父用に高いお酒(11500円くらい)を買ったんです。
しかし嫁の運転する車で実家へ行っているのでもちろん嫁は酒を飲めません。
もともと酒を楽しむというわけでもないのでけむりんが勧めないと飲んですらくれません。
なので、今回は特別入門編として同じお酒の『安いやつ』も購入しました。
今夜あたり飲ませてみようかと思います。

ま、いちおう社会人ですからね。
自分がどれだけ飲めて耐えれるのかを勉強する機会を作ってあげないとね。
余計なお世話かな?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そして嫁さんのすばらしい一面が!!

自分も勧められないとお酒は飲まなくなりましたね

荒ぶるプリンさん

おちょこに半分しか飲んでくれませんでしたw
15~6度とはいえこんな量では酔えませんよね(´ω`)
若干頬が赤くなったかな?って程度でした。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ