253日

たまーに前の日コメントが多かったりTwitterでDMしてたりする
けむりんは自分のことを呼ぶとき『けむりん』って呼ぶから
次の日仕事行って
自分のことを呼ぶとき
『私』
じゃなく
『けむりん』
って言いそうになる

共感してくれる人は…あんまりいないかな?みなさんちゃんと自分のこと私とか俺って言いますもんね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

自分はいつも、『自分』ですよ^^
たまに『俺』ってなっちゃいますが^^;
『撲』、『私』を使う事は、全く無いですね^^;

あっ、また名前変わりましたw
呼び名はもう、ずっと『中尉』でいいです^^;

中尉

中尉、おはようございます!

けむりんはリアルでは私、ですねー。
中学の面接の練習の時から公の場ではずっと私になっちゃいましたねー。
中尉がそうおっしゃるのでしたら、そのようにいたします(^◇^)>ビシッ

一人称かぁ

気にした事ないなぁ・・・周りから多重人格疑惑かけられる程度にバラバラですなぁ…

ブログでは基本、「ワイ」って一人称何やけどね
仕事場では極力、「私」って言う様に心がけてますよ
フレンドリーにしてほしいって客には「わぁ」って訛るんだばって
でも一番多いのが「俺」だろうな
ネガティブに落ちると「僕」になるらしいんだけどね
でも、けむりんさんみたいにブログ更新後とかは「ワイ」って言ったりするw
もう一人称迷子過ぎてwww

お客さんに敬語使うとなぜか怖いって言われるから「私」って言い辛いのよねー…なんでだろ…

Y先輩

Y先輩まいど!

Y先輩の場合性格分離しすぎて取り返しのつかない状態なんだと。
そうよ!更新直後って言いそうになるの!
そしてけむりんは基本朝更新!
仕事の午前中は特に気を付けねばならない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ