252日

多分高校の時のクラスで男女に別れて学校に泊まってた夢見た。

で、寝静まった頃突然ケータイ(当時はガラケー)が鳴り響いてみんな飛び起きて

「こらけむりん!電源は切れとあれほど!」

みたいに一方的にけむりんのせいにされたけどよく聞いてみたらJアラートだったとか言う夢見た。

雷の警報だった。

全員敵、味方無し、辛い夢だなあ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

修学旅行で朝、友達が携帯のアラームきるの忘れてて
部屋中に音が響き渡って起きた思い出がありますね

眠かったからすぐにねちゃいましたけども(笑)

プリンさん

プリンさんこんにちっわー。

え?修学旅行とはいえ朝のアラーム??
それって普通そのまま起きてもいい時間なんじゃないんですか?w朝食に間に合わないんじゃ?w

No title

おはようございます

普段その子が起きる時間で早起きらしくて
4時とかにセットしててさすがに早すぎると思って
また少し寝ちゃいましたね

プリンさん

プリンさんおはようございますー!

コメ返に更にお返事貰うのってなにげに初めてじゃないですか?w

たしかに!4時は早いw
けむりんは高校は修学旅行無かったですが中学の時なんか同室の子に寝顔とか見られるのが嫌で自然と早起きしてましたねー。
早起きして荷造りして顔を洗って。っていうのを先に済ませておくことになんとなく優越感を感じていた記憶があります!
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ