185日

いよいよです。

これから、初出張。

けむりんのような技能職には縁の薄い出張。
勤続7年目にして初めて巡ってきました。
(ちなみに同期の中にはベルギーに出張行ってきたというヤツもいます)
まぁそんなこんなで明日は巡回&訪問返しが出来ません。お許しください。

新幹線で2時間のプチ出張ですが丸2日時間いっぱい勉強させられるらしいので何か得て帰ってきたいと思います。
まずはこの眠気と闘って駅まで行くところからです。いきなり難所です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出張頑張って!
充実した時間に出来ると良いですね

No title

おはようございます


初の出張おきをつけて
いってらっしゃい♪

No title

こんばんわ
出張お気をつけて行ってらっしゃいませ

私は入社間もない時には行っていましたが
今では出張に行かせてもらえませんよ

まおさん

まおさんこんばんわー!遅くてすみませんー!

頑張って起きてました!
というかけむりんは周りの人が寝だすと興奮して目が覚めてしまう病気なので楽に起きていれました。
ホテルで夜に一人の時間以外は充実してたと思います(^◇^)

プリンさん

プリンさんこんばんわー!遅くてry

プリンさんは出張とかあるんですか?
(何の仕事をされているか知りませんがなんとなく…
いってらっしゃい♪ってところが『私慣れてます』って感じがしたのでw
たかが一拍と嘗めてたら大変な目に遭いましたわ(´・ω・`)

もっさん

もっさんばんわー!おくry

帰りの新幹線を1時間半待ったこと以外はなかなかな旅路でしたわー。
やはり研修系の出張は新人を行かせるものなんですね。
けむりんは年齢だけで言えば中堅に差し掛かってますもんね…これは次は無いな。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ