165日

お仕事中ですがけむりんはコーヒーが無いと落ち着きません。

ワンカップドリップですがいろんな種類が置いてあります。

眠気が酷いときはキリマンジャロ

ゆっくり落ち着きたいときはモカ

冷めても美味しいのはヨーロピアン

人気あるらしく見つけたらすぐ飲むのはコナブレンド

上のが全部無くてしかたなく飲むのがロイヤルブレンド

身体が糖分を求めてるときはココア

産地とか全然わからないから味の好みでだけだけどこんなことこだわってますw

ちゃんとした喫茶店とかで頼んでみたいけどそんな本格的なお店はご近所にはありません(´・ω・`)

皆さんは好きなブランドとかこだわりとかありますか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コーヒー詳しいんですね

私はブルーマウンテンが好きです
やっぱりコーヒーの王道
というか王様でしょうか
薫り高いし甘みがある気がします

決してコーヒー通ではないんですが.....(*^_^*)

No title

くいしんぼなので、こだわりだしたらおうちでもコーヒーミルとか買っちゃったりいろいろ買い込むと思うのですが、実際には貧乏なので、一年中ブレンデイー粉です!!!(>∀<)❤
美味しいコーヒーはスタバ!!!
安上がりですネツ❤(のω<)❤

朝霧さん

朝霧さんこんばーんーわー!

いえいえ!全然詳しくないです!家ではいつもインスタントです!
ただ仕事場にたくさん種類があったコーヒーを飲み比べして『あ、これああいう時だ』って思っただけですw
そういえばブルーマウンテンよく聞きますけど仕事場では見たことないですね…高いのかな?
最近は会議とか打ち合わせが多くてよく飲み残してしまうので冷めてもいいようにヨーロピアンを淹れてます。
他にもバリとかグアテマラとかありますがNGでしたーw

えいみいたん

えいみいたんーw今日はやっほー返事超早いよw

うちにはネスカフェバリスタがあるのでいつもネスカフェです!
あと缶コーヒーのBOSSの微糖を箱買いしてストックしてあります。

スタバかぁ…近くにあればいいんですが一番近くて駅前なんですよねぇ。
というか市内に2店しかない!
駅までバスで20分とかだし…
しかも!
けむりんはスタバでは『抹茶クリームフラペチーノ』しか飲んでないw
これを飲むためにスタバに行ってるようなもんですw
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
11位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ