158日

この間ご飯食べに行ったの。嫁と二人で。
そしたら通りすぎるテーブルにカップルが座ってたんですわ。
そのカップル♀さんがこんなの着てたの。
20170603.png
かなりざっくり描いたけど通じるかな?
ここ』の部分だけ切れ目?あって腕が見えてるの。

何この服めっちゃ可愛い
すごいもの発見したな

とか思ってたんだけど嫁に聞いたら「よくある」んだそうな。
へぇ~。
女の子って奥が深いねー。こんなふうに見せれるような二の腕作らなきゃこんな服着られないんでしょうきっと?
でもなんか知らなかったってことで数年勿体無い人生を歩いてきた気分になった。ちょっと落ち込んだ(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けむさんお久し振りです(>_<)
コミュ抜けてしまったのに訪問して頂いて申し訳ありません泣
引越しの予定だったのですがデータを移すのがちょっと大変で、まだ暫く(下手したらずっと)fc2にお世話になるかもしれなくて。。
もしご面倒でしたらリンク外して頂いて良いのでけむさんのお楽な様にして下さい_| ̄|○

うちの娘(JK)も最近オフショルやこういうデザインの服着てますよ♥
なんかチラッと感がセクシーですよね^ω^

ほやさん

はーい!ほやさんこんにちわー!

むむむ、そうですよね、引越しは大変ですよね~。
面倒かどうかはご安心を!けむりんが好きで覗いているだけですのでw
ほほうー、オフショルと言うんですかこういうの。(ググった
確かにセクシーですよねー。でもこういう服着るときブラとかどうするんでしょうね?肩紐取っちゃうんですかね?新たな謎ですw
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ