157日

最近ポチったモノ。

喜んでもらえるかなー。

エアコンは付けれなかったけどこれで十分だと思うし!

あー、早く夏にならないかなー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~i-178
素敵ですね~
オシャレ~(●>v<●)
我が家も 
こんなのが似合う家だったらいいのですが(^^ゞ

追伸
コメントのお返事は
いつも 楽しみにしています。
読むまで どんなお返事が返ってきてるか
ワクワクですし…i-176(*^-^*)

お返事にお返事を返したい時もあるんですが
反対に お忙しい中
ご迷惑かな~なんて思ってしまう事もあります (〃 ̄ω ̄〃ゞ

No title

なんですか!?これは?

みけさん

> お~i-178
> 素敵ですね~
> オシャレ~(●>v<●)
> 我が家も 
> こんなのが似合う家だったらいいのですが(^^ゞ
> 追伸
> コメントのお返事は
> いつも 楽しみにしています。
> 読むまで どんなお返事が返ってきてるか
> ワクワクですし…i-176(*^-^*)
>
> お返事にお返事を返したい時もあるんですが
> 反対に お忙しい中
> ご迷惑かな~なんて思ってしまう事もあります (〃 ̄ω ̄〃ゞ
みけさんこんばんわー!

いえ、別にこれの似合うような家ではありません;;
ただけむりんが主に住処としている狭い8畳間にエアコンを付けたいと言ったら『駄目』と一蹴され『それならこれならいいだろ』と食い下がってようやく手に入れた品物です。
羽を裏返すとリバーシブルで木目調なのでカッコいいのですがただの白い天井にはこちらの方がいいと思い白い方を付けました。
意外と涼しいです。

わかります!返事楽しみですよね!
うーん、やはりコメ返で盛り上がるのはタブーみたいな暗黙の了解みたいなのがあるんですね。どうしたらいいんでしょうねぇ。

肉球さん

おろろ、肉球さんはご存じないですか?説明も無しに記事にしてしまってすみません。
こちら商品名は『シーリングファンライト』と言って要するに『天井に付ける明かり付き扇風機』なのです。
写真で言えば…ライトの部分は分かりますかね?妙に白い4か所が電球です。
その上にある十字に付いた4枚の羽根がぐるぐる回って風を起こします。
夏と冬に部屋の高低に溜まった冷気や暖気をこの風を起こすことで均等にれっつらまぜまぜする装置です。

と、こんな感じで伝わったでしょうか。気になったらググってみてくださいね。

No title

こんばんは

なんだかおしゃれですね~

ふと天井見上げてこれがあったら
ちょっとおおっっとなりますね♪

プリンさん

プリンさんこんばんわ~。

でしょでしょ!お洒落でしょ~w
部屋に2台も扇風機を置いてゲームするより邪魔にもならないし全体に空気が回るしでいいこと尽くしじゃないかと思ったんですよー。
まだ見上げるとルンルン気分にもなれますし!
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ