154日

今週は疲れた(´・ω・`)

月曜日に嫁母から電話があって

「嫁のところ行ってくる」

と言い残して嫁父がバイクで消えていったらしい。

さすがに1日では来れなくて火曜日の昼にけむ家到着。

その一晩で帰る予定がいつの間にか金曜日の朝まで世話になるわ、に変わりました。

いや、嫁の親と一緒に暮らすとか全然リラックス出来ませんって!!、

朝に少々パソコンを触るだけの寂しい1週間でしたわ。

平日だと言うことで観光案内もまともに出来なかったけれど嫁父的に行きたいところはバイクで一通り回れたらしいのでまぁ良いんでしょう。

でもきっともう二度と来ないw

土日ゆっくりして充電するぞー。うおー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

e-451 なんだか
お義父様 すごいですね…(笑)

のんびり過ごされてますでしょうか (●´ω`●)
お疲れ様でしたi-260

みけさん

みけさんこんばんわ~w

自営業+お父さん社長=自由 なんですわ。
頑張った分自分に返ってくるやりがいのある仕事をされていますが、けむりんのような頻繁に力を抜くような鳥には跡を継がせていただく勇気が無かった過去があります。
初来県でしたがナビ付バイクで余裕だったそうです。BMWのバイクもカッコよかったです~。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ