118日

Switch買った、買うかも!って友人がいるんですが

実のところけむりんもちょっと欲しい。
でも使い道が友達4人集まったときにゲームするだけ
って理由だから嫁が許してくれない。

今度また4人で集まるんですが誰か持ってきてくれたりするかなー。
ゲーム屋さんにも行かないから現物を見たことも触ったことも無いので。
欲しいゲーム?嫁用にゼルダとイカやってみたいですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も欲しい!
けど、けむりんさんと全く同じ理由で
奥さんが許してくれません泣

こくごさん

Switch欲しいですよねー。
もっと時間があればやりたい欲しいゲームが増える…と思うんですが。
これから出るゲームに嫁が買いたくなるようなものがあればいいんですけどね。
たとえばー…カービィ系とかかな。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ