107日

今日はすごいボリュームだった。

昔のゲームで星のカービィスーパーデラックスって言うのがあってその中に洞窟大冒険ってコーナー(?)があったの。

それがもともとはふたりまでなんだけど4人同時プレイ可能になって、集めるアイテムも前の何倍もあってそれはそれはもう長い時間楽しめるっていう夢だった。

はい、4人ゲームに飢えているけむりんです。

ほんとはこの夢の前にもうひとつ夢を見てたんだけど忘れちゃった。

けむりんは大好きなヨーヨーの武器を使ってたよ。

分かる人にしか分からない夢ですな。

でもカービィ好きにはたまらない夢です。

夢がまた最近みるようになってきて嬉しい~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

星のカービィスーパーデラックス!!
スーパーファミコンのゲームですよね!
我が家にもありました^^
何度もデータが消えて、何度もやりました。
懐かしいなぁ。

こんばんは^^

4人ゲームに餓えてるんですねぇ・・・
自分は4人ゲームと言うと、『戦場の絆』とか『デイトナUSA』とかを思い出します^^
ヨーヨーの武器とかあるんですか@@
ヨーヨーの武器と言えば・・・自分はやはり、『コンバトラーV』か『スケバン刑事』ですかねぇ^^;

はじめまして!

はじめまして!
はりねずみまると申します。
コミュニティ参加させていただきました。
始めたばかりで何もわかりませんがよろしくお願います!

ぷよさん

そうそうそうです、SFCのやつです。
あんな風に手軽に長く遊べるゲームがまたほしいー。
と思う今日この頃です。

伍長?

今度は伍長でいいのかな(´・ω・`)
戦場の絆懐かしいですねー。大学生の頃やってた記憶があります。
そして近所のゲーセンからはあっけなく消えてしまいました…。
ヨーヨー武器なんですよ。青い帽子を逆に被っててそれもカッコいいんですよねー。

harinezumimaruさん

はりねずみまるさんおはようございますー。
いえいえこちらこそ参加くださりありがとうございますー。
長くブログが続くようにお互い頑張りましょうね~。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
11位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ