91日

異動が決まってソワソワ過ごしていたんですがついに来ました。
『引き継ぎしたいので異動先来てください。1時間もあれば終わります。』
という電話。

>>>1時間もあれば終わります<<<

そんなわけ無いじゃんw
分かりきって承知の上でお出かけしてきましたが
実際1時間で一年のうちの4月の仕事しか説明されませんでした><
送り迎えを一度職場に帰らせて正解でした。
しかもそれで全部理解しているわけではないので結論から言うと引き継げませんでしたw
結局2時間みっちりとお勉強タイムでしたが
要するに
『なんだかんだでみんなでやるからちょこちょこ手伝ってね』
ってことだったようです。最初からそう言え(´・ω・`)

個人のスペースの説明もありましたがけむりんの職位ではありえない袖机標準装備でした…
その割にロッカーは超狭い…
大丈夫かなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ