54日

20170214.png

( ^ω^)…言いたかったことを全部イラストに書いてしまった…。
ご、ご覧の通りだる公『70000Hit』ですよ~。
おや…理恵、見慣れない服を着ていますね…
前回からいつものオーバーオールを描き飽きたので冬服にチェンジしました。
なんとこの服、けむりんの『初推しキャラ』の服装を目指して描いたのですがきっとわかる人は居ないと思います。
調べて正解してもなにもいいことはありませんのでどうか心の中で『あぁそうなのか』程度にとどめておいてください(^ω^)
およそ3か月で『10000Hit』頂いていますので年内には大台『100000Hit』も見えてきました!
あわわわ、だんだんスケールの大きな話になってきましたよ。
この現実、けむりんは受け止めることが出来るんでしょうか!?
次回へ続く!(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

70000ヒットおめでとうございます♪
理恵ちゃんの服も冬服にチェンジしてとっても嬉しそうですね

年内中にも大台の100000も到達できそうですよね

No title

こいつはめでたいですね
始めたばかりの俺からすると、この数値は偉業だわw

No title

70000hit!!!おめでとうございまーーーーーす!!!(>д<)❤
ううう…やっぱり今回も踏めなかったです…ワラクシが来た時には、もはや70000hitを超えていた…(´・ω・`)
でも、おめでとうございまーーーーす!!!(>∀<)❤❤❤

No title


ぉぉ!70000ヒット!

いつも楽しく見てます!
これからも頑張って下さい!

突然のコメントすいません…汗

本当におめでとうございます!!

プリンさん

プリンさんこんばんわー。

まずはありがとうございますー。
新衣装ですねー。これまで(考えるのが面倒で)描いてなかったですがこれからはもっといろんな服着せてやりたいですね~。

てかとさん

めでたいです~。
(周期的にあるから)ブログのネタにもなりますしw
数字の大きさなんかよりキリがいいかどうかの話なので興味があったらカウンターつけてみてくださいw

えいみいたん

ありがとうございまーーーーーす!!!
今回は油断しましたー。
お昼頃かなーなんて思っていたんですが22日の朝7時の時点でもう越えてました。
大丈夫!つぎは77777Hitとかいうとんでもなく縁起のいい数字が待ってるよ!がんばって><b

こくごさん

はい!70000ヒット!
いつも楽しいですか!ありがとうございます!
こくごさんは貴重な『コミュとも』です、どんどこコメントしちゃってくださいw
ありがとうございましたです~。

No title

70000hitおめでとうございます\(^o^)/
目指すは十万hitですね。
自分も70000hit目指して頑張ります\(^o^)/

ponchさん

70000Hitありがとうございます(∩´∀`)∩
年内目指して頑張っちゃう?頑張っちゃおうか??w
お互い目標目指して頑張っちゃいましょうw
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ