53日

また夢だよー。

夕飯を食べ終えたけむりん。でもなんか食べ足りない。

ふと、サーモンが食べたくなる。

どうやら近所の市場がまだ営業時間だったらしく自転車で突撃。

サーモンあった!

しかもさすが市場、割引半端無い。

8時までの営業時間で売り切りたいのかな?200グラムくらいの塊が1パック4円w

これくらいなら食べ残してもいいやと3つ抱えてレジへ。

精算。

でもけむりんそこで指摘される。

なんとこれ、お一人様1パックまでだったのだ!

戻しに行こうにも長蛇の列で戻れない。

レジのおばちゃんが

 「今回はいいよ、気を付けてね」

と神対応。

ありがとう!おばちゃん!

そして無事にサーモンをむさぼり食うけむりんでした。おしまい。

なんと、食べるところまで夢でみれました。

普段であればどこか途中で終わって目覚めるんですが珍しいです。

でも確かにサーモン食べたい。

実際家の近くに市場あるので今度行ってみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ安いな、夢の国w

No title

ええええええええ!!!すごい!!!(ⓞ◇ⓞ;)
こんなりあるで、なんか夢っぽくなくって、しかも長い!!
けむりんさま…夢の達人?(>∀<)❤

てかとさん

安すぎますよねー。何日前の切り身なんでしょうねぇ。
この話をしたら嫁が夕飯にサーモンを出してくれました。いぇい。

えいみいたん

え?す、すごいのこれ??
なんかせこいけどサーモンたっくさんの贅沢な感じでよくわからなかったよ;;
途中で目が覚めたときにもう一回寝たら続きをみれたことが3回くらいあるけどこれって達人なのかな!?w
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ