40日

高校時代の夢なのかな?席がそうだったから多分そう。
自分の座っていた席がなぜか『インベーダー搭載』してたw
あの百円入れればやれる喫茶店とかによくあったあれw
しかもセロハン貼ってるとかいう赤とか青とかどぎつい色してるタイプw
それを担任だった化学の先生の時間にこっそりやってるだけの夢w
こっそりやってるはずなのにしっかり音出てたのが面白かった。

コメントの投稿

非公開コメント

なつかしいw

テーブル筐体のやつありましたねぇ

てかとさん

そうなんですよ懐かしいですよねーw
実際やった事なんかないのにw
あ、SFCで出てたやつは持ってますw今もたまに友達と対戦します。

No title

いい夢ですね、インベーダー懐かしいっ!
こち亀で初期は両さんも遊んでました(笑)
自分は高校時代は席でこっそりゲームボーイアドバンスやってました(笑)
MOTHER1+2だった気がします。

ひろさん

授業中ずっとMDプレイヤーで音楽聞いてたけむりんが通りますよー。
アドバンス懐かしいですねー。
うちにもありますよ1+2。
1は未クリアですけどねw
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ