8日

今日の記事はウザイですよー。

読んだら1日苦しむかもしれませんよー。

けむりんは結婚して6年くらいになる。

交際中も含めると8年以上?なの。

いい加減若い頃のような新しいトキメキや発見も無い。

という前提で。

夜。

けむりん最近は病気の早朝覚醒を無くすため夜更かししてる。これだいたい11時半まで起きる。

嫁、最近ゲームたくさんで忙しい。それでも10時半には寝る。

でもこのふたりどういうわけか11時頃に揃って横になる。

そう、『ふたりで一緒に寝たい』わけだ。

で、前の夜夜更かししたけむりんに合わせて嫁も遅く寝たりしたら、朝は起こさないようにそぉーっと起きて、家を出る直前に寝てる嫁に軽くチューとかして起こさないように仕事に出掛ける。

そんな関係をここ数年ずっとしてる。

あー、いいなーこの関係。いい夫婦だわー。

という話を嫁にしたら「変な妄想すんな馬鹿」だってさ!畜生!!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

けむりんさん、おはようございます。
え~、奥様に変な妄想、って言われたんですか(;・∀・)
いい感じだと思いますけどね~。
寝てる奥様に軽くチューして、って言うのが私からしたら、ときめき100%です!(笑)
うちは私がねだらないとしてくれませんからね。
羨ましいな~。
それを変な妄想って…(笑)
めげないでくださいね。

No title

私も既婚して11年になりますが
二人並んで寝ます
が・・・・旦那と寝るときは
パズドラしてますからね・・・・・
畜生!!

さつきさん

さつきさんこんばんわ~。
『変な妄想』とか『ゲーム楽しすぎるだけ』とか言われちゃいました><
そういえばチューはけむりんからしてばっかりですね…
おやすみのチューとかしたらタオルケットで口ごしごししてますし…
あれ、もしかしてほんとにただの勘違い??w

きらりさん

コメントありがとうございまーす!
あ、ふたり並んで~はデフォなんですが(ダブルベッドなので)同時に布団に入るって意味です。
眠くなるまでスマホ弄っちゃいますよねー。けむりんもよく嫁に『まぶしいから早くやめろ』って言われます。
でもギリギリまでTwitter眺めちゃうんですよねー。困ったけむりんですw
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ