7日

けむりんの悪い癖。

数人で言い合い、もしくは討論しているところに出くわすと、双方の意見どちらにも賛同せず突飛な意見を出して場を混乱させる。

これほんと昔から。仲裁までは出来ないけど打開策を常に考えて・・・失敗する。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ居ますね、そう云う方。って云うか、けむりんさんはAB型気質ですか?…AB型の友達がそんな感じでした。
女子会しよう~的な話で、肉か?パスタか?の2択で悩んでいる処で「中華も良いよね」とぶっ込んで来るとか、日にちが決まって午前中に集まるか?午後からにするか?の処で「私、○日もOKだよ」と日にちの選択増やすとか…そんな感じですか?。ちょっと違うかも?。
「君達、AかBで悩んでいるようだけど、Cと云う選択もあるよ?」なんですけど
正直、友達のそう云う処が苦手でした。否・話が一向に決まらず、振り出しに戻るので。
因みに私は、あれこれ一向に進まない話し合いが嫌いなので、「決まったら連絡して。その予定に合わせるから」でした。

森崎さん

あ、バレました?けむりんAB型ですw
おぉ、まさにそんな感じです。そっか、これは血液型のせいだったんですね!(ぇ
けむりんは都合上、友人の予定を聞いて次会うときを決めることが多いんです。
なのでじゃあこの日どう?とかじゃあもう次の日にしちゃおう!って言うことが多いです。
そのせいか友人たちからは結構面倒な人扱いされますwでも決めないとだし…
今年、だけじゃ無理かな。徐々にでもこの性格は直していきたいですw
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ