4日

いよいよ仕事が始まってしまう。
なので
『仕事がつらくなった時の為にこの記事を読むと元気になれる』
という内容を書こうと思う。

年末
 御用納めの2次会で歌った歌が思いのほか好評で嬉しかった
 ダチ飲み会、日本酒でふらふらになったけど楽しかった
 ダチ麻雀大会、箱飛び→3位→54300位のダントツ1位「そんな手を覚えたのかw」と言われた
年始
 イラスト2枚描けた
 なにも用事は無かったので寝たりPC触ったり楽しんでた

6連休じゃあこれくらいしか楽しい事思い出せないけどー
苦労があったわけじゃないのがよかったことなんだと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

つらいときでも
こうして楽しい思い出を残してそれを読んでれば
こういう日がまたくるからって気持ちになりますよね☆

No title

記事読ませてもらいました!
何気ない日常が、一番幸せだったりしますよね!
私もなるべく幸せを数えながら生活したいと思います。
お仕事頑張ってください。

プリンさん

プリンさんこんばんわー。
いきなりですが今日つらかったです><
この記事駄目でした、まだ効果が出てませんでした!
今ビールでつらい事飲み流してます(´・ω・`)

牛頭丸さん

あらら、いらっしゃいませ、ようこそだる公へ~。
そうですよね~、何気ないといいんですが…仕事では荒波ばかりで…
家にいても仕事のことを考えてしまいます><
こんな駄文だらけのブログですがまたいつでも覗きに来てくださーい、ワクワクして待ってまーす!
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ