361日

はー…
そりゃ来週は仮面ライダーもプリキュアもお休みか…まぁ当たり前か(-_-;)
でもなんでこの手の番組は時期ネタあるんだろう~。
いや、そんな話よりシナリオ進めてよ!気になるのよ!って思っちゃう。
でも昨日見てちょっと違った。少しシナリオ触れてた。え、ずるくない?気になるから見ちゃうじゃん…。

今年の年末はちょっと忙しいのでメモしておこうと思います。
28日…御用納め飲み会18:30~三次会までの可能性あり
29日…ダチ集合飲み会19:00~2時間
30日…ダチ集合ゲーム大会1日目13;00~終了未定
31日…ダチ集合ゲーム大会2日目20:00~終了未定
1日 …実家11:00~(予定)
4日 …仕事始め
あぁぁーブログいつ書けばいいの(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

うはっ!
ついこの前、忘年会の記事を書いてたと思っていたら、『忘年会』と『仕事納め飲み会』は別物ですか^^;
それはキツイ><
自衛隊も何だかんだで酒を飲みますが、昔あった、何だかんだ理由を付けて酒を飲む『日本全国酒飲み音頭』を思い出しましたwww

艦長

こーんばーんわー。
そうなんですよー、忘年会とは別なんです。
これも(けむりんはまだ2年目ですが)毎年
『忘年会の席で若者たちが御用納めをやるやらないかをノリで決める』
のが恒例らしくて「今年はやる!」ってことになったらしいですぅ。
参加者は若干減りますが呑み慣れた人が参加するので騒がしい席になりそうです。ガクガク
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ