340日

日曜日、息子を爺婆に預け久々にけむりん夫婦二人でお出かけ~。
TSUTAYAに行きNew3DSの保護フィルムを『20分かけて』購入。
隣の中古品屋に向かい昔やったことのあるゲームが発売当時の定価以上の中古品が出回っていることに驚きつつ
麻雀のソフトが無いかと『20分かけて』見つけたが結局あきらめる。
そしてお昼ご飯。これが本来の目標。
目星をつけていたラーメン屋さんに突撃。
嫁酸辣湯麺、けむ担々麺を頂く。
帰宅後猛烈な眠気に襲われ夕方まで爆睡。
その夜…
8時頃から二人を謎の腹痛が襲う。
これがまた強烈であった。
何とか誤魔化して寝たものの、今日の朝もまだ微妙に痛い。
折角の外食もこれでは台無しである まる。
おいしかったんだけどね。嫁曰く油が効きすぎなんだって。

けむりんは…単に歳だと思うけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

当時の定価以上となると……
レアモノだと結構したりしますよね
しかし、定価以上の中古品

せっかくの食事も後に爆弾があったとは
今朝もまだ痛い程なんて

プリンさん

定価が当時5500円くらいだったんですが見つけた中古品は6500円とかでした。びっくりです。
まぁ、まだ明確にラーメン屋さんの相性が良くなかったと断言できてはいないんですが消去法で原因はここ!みたいな感じなのです。
翌朝まで若干痛かったけむりんと違って嫁のほうは朝割とケロッとしていましたし。激しく短いのが嫁の腹痛みたいです。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ