322日

嫁は昔から朝起きるときに『猫のポーズ』という背伸びをする。

からだか柔らかくなり姿勢もよくなるらしい。

そして今朝見てしまった。

意識の無いはずの寝ている息子が猫のポーズをしているのを。

遺伝か…?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無意識にも同じポーズで
ググ~っと背伸びして

クセとかも気づいたら似ているとか同じしぐさしてるとか
あるっていいますもんね

No title

けむりんさん

こんにちは。

子供は親の事をよく見ているのですね。
行動・言動には気を付けないと。と思いました。

しかし寝ながらとは、猫のポーズがよっぽど寝心地がよいのですね♪

No title

母の姿を見てマネしたなんてことないですか?(笑)
息子さん、さぞかし姿勢が良くて
からだも柔らかいんでしょうね(´▽`)

プリンさん

怖いですね~、変なこと出来ないですね~。
しいて挙げるなら…口笛?からの音楽好きとかかなぁ。
けむりんはTVとか知ってる曲が流れると自然と口笛吹いちゃいますからね。
まぁそれなりに鍛錬が必要なのですぐには真似できないはずですし、いいか!

りょうちんさん

りょうちんさんこんばんわ!
けむりんは身体が硬いので真似できないんですよね~。確実に嫁の真似ですわ。
大人になって結婚して嫁さんと起きたときに旦那(息子)が猫のポーズとかしてたら引かれませんかね?それが不安です。

りっちーたん

うーん…自分のことだとよくわからないかなぁ?
うん、今のところ姿勢はいいですね。椅子に正座してご飯食べてますもん。
柔らかいですね~。なんでその姿勢で転ぶの??ってくらい柔らかいです。
プロフィール

けむりん

Author:けむりん
とあるだるい地方公務員
妻息子あり
◆Twitter◆

いらっしゃいませ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ